【アイマス】11話 -春香回- 来週気になる~
今回は、春香回でしたね~
最初にこんな事言うのもあれですけど
僕は、春香はあまり好きではありません←
ここで、推しを言いますと
やよい>>>まこり~ん>>>>みき>>>>>>>その他
なお、これは11話までです
最初は、まこと一筋でした~
しかし、見ていくとやよいの魅力を学び
そして、みきの頑張りを見て(←来週が気になるのもこれで)
上の順位になったわけです!!
まぁ、これぐらいにしておいて今週の感想を↓
まぁ、なんぼ春香が嫌いだからと言っても内容は覚えてるはず・・・
うわああああああああああああああ、みきやべーーーーーーーー
見終わったときは、こんな感じでした((笑
来週どうなることやら・・・
僕の予想では、みき一時離脱してみんな覚醒みたいな
てか、プロデューサーは足を引っ張りすぎる
なざ、信頼されてんの??
俺と変わってくれ!!!
まぁ、今回のメインはこんな感じですか
ふぅ・・・・・・
その他に今回はちょっと絵が汚かったね
あと、やよいの踊りの下手さにびっくり!!
これで、感想終わり!!!
ではでは
今日のpixiv~
※今日のpixiv~とは・・・その日に書いたアニメの感想の絵をpixivより探してまいります※
今日は
人畜無害さん
で
はじめまして~
はじめまして~
タオル二号です
ブログの改造をしてから書いていこうと思ってました。
そして、今日ある程度終わりましたので、今日からやっていこう!!
と、思い書かして頂きました。
見てわかるように、なもり先生の絵が大好きです!!
まじ、神です。
ではでは、ブログの説明を・・・
基本的には、アニメの感想を書いていきたいです。
僕は、本も好きなので(漫画じゃないですよ~)その感想も書くかもしれません。
そして、不定期です。
では、これからよろしくおねがいします!!
※ブログが見にくかったら教えてください。できる限り改善します※

















