アニメ萌えの二次元空間 -3ページ目

【アイマス】11話 -春香回- 来週気になる~


アニメ萌えの二次元空間


今回は、春香回でしたね~


最初にこんな事言うのもあれですけど


僕は、春香はあまり好きではありません←


ここで、推しを言いますと


やよい>>>まこり~ん>>>>みき>>>>>>>その他


なお、これは11話までです


最初は、まこと一筋でした~


しかし、見ていくとやよいの魅力を学び


そして、みきの頑張りを見て(←来週が気になるのもこれで)


上の順位になったわけです!!



まぁ、これぐらいにしておいて今週の感想を↓



アニメ萌えの二次元空間




アニメ萌えの二次元空間




アニメ萌えの二次元空間

アニメ萌えの二次元空間

アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間

アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間




アニメ萌えの二次元空間


アニメ萌えの二次元空間



まぁ、なんぼ春香が嫌いだからと言っても内容は覚えてるはず・・・


うわああああああああああああああ、みきやべーーーーーーーー


見終わったときは、こんな感じでした((笑

来週どうなることやら・・・


僕の予想では、みき一時離脱してみんな覚醒みたいな

てか、プロデューサーは足を引っ張りすぎる

なざ、信頼されてんの??

俺と変わってくれ!!!

まぁ、今回のメインはこんな感じですか

ふぅ・・・・・・


その他に今回はちょっと絵が汚かったね

あと、やよいの踊りの下手さにびっくり!!

これで、感想終わり!!!

ではでは



今日のpixiv~

※今日のpixiv~とは・・・その日に書いたアニメの感想の絵をpixivより探してまいります※

今日は

人畜無害さん






アニメ萌えの二次元空間


はじめまして~


はじめまして~


タオル二号です


ブログの改造をしてから書いていこうと思ってました。


そして、今日ある程度終わりましたので、今日からやっていこう!!


と、思い書かして頂きました。


見てわかるように、なもり先生の絵が大好きです!!


まじ、神です。


ではでは、ブログの説明を・・・


基本的には、アニメの感想を書いていきたいです。


僕は、本も好きなので(漫画じゃないですよ~)その感想も書くかもしれません。


そして、不定期です。



では、これからよろしくおねがいします!!


※ブログが見にくかったら教えてください。できる限り改善します※