【まどマギ】最終巻のオーディオコメンタリーで虚淵氏「ここで は終わりません。」 2期とか劇場版来る
まどか☆マギカの最終巻のオーディオコメンテーターで
虚淵 「スタッフに感謝を込めて必死こいて次のを頑張ってるんで(笑)」
キャスト 「2期!?2期!?」
虚淵 「いつかアナウンスできるのと思うんですけど、今必死こいて脳みそをしぼってます。」
~中略~
虚淵 「ここでは終わりません。」
2期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
しかし、1期のあの終わり方でどうやって2期に持っていくのか・・・
キターーとか勢いに乗って言ってしまったが・・・
まだOVAでやめとけばいいものを・・・
しかし、気になるのは気になる
2期をやるなら、1期には軽く触れる程度で
パラレルワールドかなんかで、別の次元でやってほしい
でも、また杏子に開けると思うと・・・
なるべく早めにお願いします、虚淵さん!!
~今日のPixiv~
杏子って学校行ってなかったし仕方ないよね・・・
にちか 【まどマギ漫画】知りたがり杏子ちゃん
【ゆるゆり】なもり先生が新しい絵を・・・
なもり先生があたらしい絵を・・・
ありがたやーー
まず一枚目
ニコ生で19日の21時から
「ありがとう、ゆるゆり!こんにちは、イカ娘!\アッカリ~ン/ガチンコ5番勝負でゲソ!」
のお知らせの絵でした
さすが先生・・・
今回も可愛いです・・・はぁ・・・・・・
そして、もうコラが!!
お団子消して、髪の色消し、そして、鼻血!!
これで千歳になります
みんなやってみてねぇ~
二枚目は
あぁ~、桜子かわえええええ
この絵はキャラソンの紹介で
桜子と向日葵のキャラソンが9月21日に発売されます
ちなみに、視聴も公式で出来ますヨ
やっぱり、なもりさんは神ですわ
ここで雑談をしますと
僕は、いままででたキャラソンの中で
ミラクるん>>京子>>結衣>>その他
の順番です
ゆるゆりのなかでは一番桜子が好きです
あぁ~楽しみだなぁ~
【日常】25話 最終回まであと一話! ちゃんみお~
日常もあと1話で最終回
ラストどうなることやら・・・全く予想つきません
《Aパート》
みさとが笹原起こしに行って、メガネぶち壊す
という、内容でしたがまず起こしに行くとこ↓
みさとのツンデレたまらんっす!!!
そしてその後、メガネを叩き割る
まぁ、それはいい
それは、予想内だった
しかし、その後!!
笹原が
「幸い、片方のレンズが残っているではないか・・・」
このあと!!
笹原「さながら歴戦の勇士とゆうことか」
と、いいつつレンズがぽろり~ん
これはもう大爆笑
まぁ、これでAパートの見所は終わり
このあとはいつものとおり
みさとがメガネを割ってしまったので手を引いてあげる
勘違い
メガネはダテ
ドカーーーン!!
特に変わったことはなし
《Bパート》
Aパートでの続きです
ゆっこたちと一緒にLL教室に行くところから始まる
LL教室ってなんだよ
目の前に笹原と腕を組んだみさとが!!!
白目きた
そして、ユッコのフォロー
何が起こるかわからないのが野球っていうか・・・
それが楽しんだよ!!
意味わかんねーよ
そして、走る走る走る走る走る走る
みおちゃーーーん
走る走る走るぅーーー
次はシャドーボクシング
みおちゃーーん
次電車
何やってんだよ
てか、ゆっこも普通にできてるし
次は、川へだいぶーーー
ちゃんみおーーーーーーーーーーーー
ユッコもマジになってきた
そして、おかしくなって笑うみおちゃん
そして、名台詞またきた
「ゆっこの言うとおりだよ。何が起こるかわからない、だから面白いそれが野球ってね」
ゆっこ
「え、どゆこと?」
「ほらね」
ゆっこ天然入りすぎ!!
このあとは、画像貼るほどのことでもないので
東雲研究所の中村先生が来て
ボンドまみれになって
みおちゃんをはげますために
ゆっこたちが100万円の一生友達でいてあげる券をあげたりと・・・
今回は最近ので一番面白かった!!
そして、たぶん次が最終回?だと思う
もう予想つきません
どうなることやら・・・
















