10日はめいの初七日でしたびっくり
時間の流れが早すぎて追い付けません魂
そして相変わらず1日中バタバタな飼い主アセアセ
かろうじて元気が出るひまわり🌻を
買って来て飾りましたが・・・


合う花瓶も無く生けるセンスも無く笑い泣き
皆さんに頂いたお花でごまかせてますてへぺろ

火葬後、めいのお骨を連れ帰る事で頭がいっぱいでその後の事は全く考えて無かったもやもや
お鈴やろうそくも必要なんですね魂
めい、こんなお母さんでごめんショボーン
また可愛いのポチるねハートのバルーン

しまくんの母ちゃんより
プリザーブドフラワー送って頂きました照れ
ありがとうございます飛び出すハート


お花を買い忘れた時でもこれがあれば
大丈夫グッと冗談も考えれる様になり
少しづつ前に進めてるのかな!?
そして画像も作って頂きましたハート
お気遣いありがとうございますお願い


めい、しまくんと会えたかな?


めいのもふもふ触りたいなショボーン

頂き物まだ紹介したいのですが
力つきたのでまた次回にさせて下さい🙏


きよみんさん作