先日、4月14日の

保護猫ハウスそらさんとの

合同譲渡会爆笑拍手🎶

スカイフレンドパーク新館と西村ジョイ高瀬店の2ヶ所同時に行われました照れ


天気も良く🌞お客さんも沢山来て頂き、その上2ヶ所の会場を行き来してくれる方もおられ本当にありがとうございました爆笑💕✨

お陰様で3にゃんにお声かけ頂きました照れ飛び出すハート

我が家のくーも素敵なご家族からお声かけ頂きトライアルの準備中です🎶


譲渡会中終始ご機嫌🎶な

くーは色んな事に興味津々爆笑

一方で譲渡会大嫌いな💢

はるはお地蔵さんになり笑い泣き

譲渡会最終には
魂抜けてました絶望
目がヤバすぎ~笑い泣き
そう言えば以前
我が家のみゃあも譲渡会嫌いで魂すぐ抜けて
凄いお顔に滝汗
お家ではこんな可愛い
お顔なのに飛び出すハート

次回の譲渡会

4月28日(日)

13時~16時

はるひな動物病院

観音寺市木之郷町974ー1

まだまだ沢山のにゃん達が

皆様のお越しをお待ちしています照れ