本日、4月18日(日)は譲渡会です。


我が家からは「みい」ちゃんファミリーが参加します爆笑




当日の体調等により写真の子が参加しない場合もあります。

また、写真以外の子が参加する場合もあります。

*譲渡会当日に犬猫を連れて帰ることはできません。
アンケートにお答えいただき、お話がまとまりましたら後日ご自宅にお届けします。


※コロナ対策にご協力ください。

*万が一の時に追跡調査ができるように、受付にてお名前や連絡先をご記入してください。

*マスクの着用と手指の消毒、検温にご協力ください。

*会場内が混雑しそうな時は、番号札をお配りしますので、会場の外やお車でお待ちください。順番にお呼びします。
13時~14時頃は混み合うかもしれません。

*近隣の迷惑になりますので路上駐車はお控えください。

*供養祭の間の一時中断にご協力ください。


皆さまのお越しをお待ちしています💖
可愛い子猫も参加予定ラブ