でででで、でびゅーーー!/加工(。・x・)ゞ | ritsu official blog

でででで、でびゅーーー!/加工(。・x・)ゞ



きゃーきゃーm(。≧Д≦。)m




きたよきたよー!!!







やっとやっとです!!!



りつ、
すまほになりましたぁぁぁぁ!




なかなか使い方分からなくて
ややこしかったけど
やっとできたよー!!!




りつ、なんとなく、

すまほにするのに抵抗があったんだ

けど、、、いいねぇぇぇ!(笑)



何よりなれたら便利ね⊂(^(工)^)⊃




てことで、まえの記事は、
すまほ、でびゅーの事でした!




いまは、いろんなアプリに
はまってます(///∇///)











こんな感じて画像加工楽しんでます!




字かけるのいいねーーー!




こりゃ、たぁぁのしい。




…ん?遅れてる?




とかいわないのー(ノ´∀`*)




ではでは、明日撮影なので
おやすみなさーい!!







頑張って描いたエルモで、
あでゅん!!!




Android携帯からの投稿