負けるが花パートナーシップスクール | 働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

働く3児のママ!何があっても大丈夫♡

双子の女の子とやんちゃぼうずのママです。
仕事は健康や育児相談、保健師やってます。
なのに、虐待してしまうんではないかと自分の育児に悩んでました。
今は、楽しくゆるゆる生きる方法知りました。

3児の働くママ
ぐるぐるしても大丈夫
りっこです。

最近、マスターコースを振り返ることが
いっぱいあるのは
これが要因かも…ニヤリ


私、今、「負けるが花」に
通ってます。


そこで、マスターコースのこと
思い出すことが多いんですよね。

マスターの後、
しばらく、里の行に
専念していたけど、
どうしても、うまくいかない
感じが残ってる…ことがある

マスターマインドを
仕事に、やってみた
こどもにもやってみた
実家にもやってみた

結果は
そのままで大丈夫だった


でも
うまくいかないことがある…


パートナーシップ…真顔
はい、旦那との関係。


ちょっと前は
いろいろあって
別居して
離婚を覚悟して、
こどもと私、4人で暮らすアパートも
実際探してた…
ところまでいってた。
(もうちょっとしたらそのことも書けるかも…)


それくらい
こじれたパートナーシップ


それを今まで
なんとか離婚せずに
一緒にやっていく方向で
いろいろチャレンジしてきたけど…


ちょいちょい
結構大きくドカン💣と
うまくいかなくなる。


何かが
あるねん。


もうね、
「離婚してもいい」って
「離婚しても、私は大丈夫」って
あの時、覚悟して
腹がすわってから
いろんなことチャレンジしたよ。


で、
ずっと気になっていた
美世さんの
「負けるが花」
これかなと思って
ブログを読んで
やってみるんだけど

なんかうまくいかない。


やっぱり
ドカン💣となる。


きっと何かがうまく負けれてない。


これは
直接聞くしかないのかな…

そう思っている時に
美世さんのブログで京都2期の募集が…

ブログも見たり見なかったりする
私だけど、この募集は
何回も目にするんだよね。

しまいには、
今日から◯時募集しますのブログ。


あぁ〜
その時間は家に帰って
バタバタしてる時やなぁ…
見落とすなぁ…
そして気づいた時には
満席とかやねんなぁ…と
思っていたら…


その日に限って、
バタバタせずに
落ち着いた晩ごはん…
めずらしく携帯を触ると…

募集開始のブログ!!
(もうその時まで、
忙しすぎて忘れてた!)


もう、これは
申し込むしかないよね。


このドカン💣、ドカン💣と
やって来るものは
やっぱり、無理をしているからなのか
それとも、何かが掛け違えているからなのか…


白黒ハッキリさせたい私が
出てきて、
早速…ポチっと
申し込んでしまった。ニヤリ


連続セミナーは久しぶり。


あぁ〜
これを書いてて、
この時も
負けず嫌いの私が出てたのか〜って
今はわかる。
(この前のセミナーで
白黒ハッキリさせるの出てきた)


男前すぎる。


このセミナー…
今も受けてる最中だけど
なんかすごい気がする。


久々に、
ぽかーんと(°▽°)なる気づきが
いっぱい。


このぽかーん(°▽°)、私マスター中
よくなってたやつ〜。


少しずつ
気づきを書いていきます。


おわり