前日 70kg

今日 70.6kg (+0.6kg)


朝食

塩ピザパン半分

さくらドーナツつぼみ半分

さくらドーナツ五分咲き半分

キャベツサラダ

ブロッコリー

腸活ココア


昼食

もち麦ご飯

からあげ3個

イカと大根の煮物

サラダ

あさげ減塩


夕食

豚汁2杯

餃子の中身を焼いたもの


間食

チョコレート効果72% 1枚

さつまいもチョコ 1枚


運動

フラフープ 10分

筋トレ 約10分


増加中です。血はほぼほぼ止まりました。

暫く60kg台をキープしていこうかなと思ってきました。25kgも痩せたんだからもうちょっと誇ってもいいかもしれません。

最近、趣味の方に時間を使いたく、ダイエットに対するモチベが低いです。(オタクなので趣味はお察しの通りです)

11月の健康診断までには65kgを目指したいとは思っています。

高カロリーは控えつつ、筋トレやフラフープ、ステッパーなどはやめないで続けていきたいと思います。

リバウンドだけは絶対しないように努めます。


また明日更新します。