前日 69.9kg

今日 70kg (+0.1kg)


朝食

フォカッチャ(レモンカード塗り) 

4種のチーズのミートパイ(ミスド)

キャベツサラダ

目玉焼き


昼食

もち麦ご飯

大根と厚揚げの煮物

コロッケ半分

キャベツサラダ

きのこのソテー

あさげ減塩


夕食

ゆで卵

ささみ

キャベツサラダ

ブロッコリー

えび

湯豆腐

ホエイプロテインココア味


間食

チョコレート効果1枚

イカフライ

チョコレートナッツ


運動

筋トレ 約20分

フラフープ 約10分

ステッパー 約40分


どんどん増えます、が、溜め込み期と筋肉だと思うことにします。

体脂肪率は減っています。

パンのお取り寄せについていたレモンカードが美味しすぎます。初めて食べたのですが、甘いけどちゃんとレモンの酸っぱさも感じます。

毎日の楽しみが出来て、やっぱり私は食べることが好きなんだなぁと改めて思いました。

今年はダイエット1年目の5月16日までに-30kgを目標に頑張りたいと思います。

とりあえず60kg台を安定させたい。


帰宅したらすでに71kg…溜め込みすぎではと思いましたが、出血してきたので少し早いですが生理になったかもしれません。




また明日更新します。