オペで摘出した水泡を検査の結果は悪性の所見は無く一安心。

これは水泡に到達するまでに削った黄色靭帯とのこと。

オペの傷も綺麗だという事で仕事の際、控えていた入水業務もOKが出て、水中ウオーキングや軽いスイムも許可が出ました。
これで職場に迷惑を掛けず通常の勤務が出来ますし、軽めの運動も再開出来そうです。
但し、激しい運動は次回2か月半後のMRIと検診の結果次第とのこと。
競技レベルでの自転車の練習再開は夏以降になりそうです。
とりあえず先の見通しはつきましたが、週末はどこにも出掛けずおうちで過ごすのももはや限界。
ふぅ〜。なんか面白い事ないですかねぇ〜。
明日からいきつけの整骨院で競技復帰の為のリハビリ&筋トレも始める予定。
すっかり凝り固まった股関節周りのストレッチから頑張ります。