近々ナガシマスパーランドに行きたくて
娘の新しい水着を買いました。

去年買った80サイズは
もうピチピチだったので💦


楽天お買い物マラソンがやっていたので
楽天で探していたんですが
可愛い〜!って思うデザインは
90が売り切れが多くてえーん

やっと見つけましたラブラブ



イチゴピンクを購入ルンルン
ベビースイミングで帽子も必要なので
お揃いの帽子も買いました!


今日届いたのでさっそく着せてみたら
ジャストサイズ!
よかった爆笑
 

水着は大きめのサイズだと
胸元が開いてsexyなことになってしまうから
ジャストサイズがいいんですおねがい

今度のベビースイミングから使おう!

娘も気に入ったみたいで
しばらく脱ぎませんでした。笑


ナガシマスパーランド楽しみだなラブ
私は20年以上ぶり…。
ほとんど記憶ないです。笑


2歳から入場料がかかるから
1歳ギリギリで行きたいんですが
お天気が微妙〜💦

やっぱり、カラッと晴れた日に行きたいしえー?

晴れてくださーい!笑