久しぶりにおもちゃを買い足しました!


こちら!
コストコで一目惚れラブ
お値段も安くて1500円!
木製のおもちゃでこのお値段
絶対買いでしょ〜ニヤリ


娘も気に入ってくれたみたいですラブラブ

お茶を飲むふりをした後に
「はぁ〜〜ラブラブ
って言います照れ

よく見てるね…。

やっぱり、木のおもちゃは暖かみがあっていいな!
可愛すぎてずっと飾っておきたいくらい。笑


話は変わって
昨日は主人の帰りが遅くて0時近く…
今日も遅くなると言われていて、
木曜日〜日曜日はシンガポールに行ってしまいますえーん

寂しすぎるよー。
シンガポールは友人が住んでいるので
おススメのお土産聞いたら

「ぶっちゃけていうと、、
ない!お菓子もクソ不味い笑」

って返事が!笑
お土産も期待できないなんて悲しいわ😭


主人は実家に帰りなよって言うのですが、
娘連れてベビーカーと荷物持って新幹線移動もそれなりに大変だし、
今回は名古屋でお留守番することに。


主人とは、仲は良いですニコニコ
でも、ラブラブとかではなくて
すっかり家族!

友達歴4年、付き合って6年なので
友達みたいな感覚も残ってます。
付き合いはじめのラブラブ感だけ消えました。笑

でも、顔を見るだけでホッとするし
少し話するだけでスッキリします。

だから、主人と数日でも会えないのは寂しいですえーん

とりあえず、主人がいない夜は毎日娘と鍋にする予定ニヤリ
野菜もタンパク質も一気に取れるお手軽料理
しかもうまい!
この世に鍋があってよかった…

娘とおしゃべりできたら、主人がいなくても寂しくないかな?
早くおしゃべりして欲しいなあ〜照れ