とりあえず生ビール⁉️ | ダンナ様は無自覚アスペルガー

ダンナ様は無自覚アスペルガー

夫 52歳
大手外資系金融会社 元支店長(長年 単身赴任)
積極奇異型アスペルガー障害
自己愛性パーソナリティ障害
ADHD
未診断です。
離婚調停不成立

外食時のよくある会話

 

席に着くなり

 

夫「生ビールひとつ!」

 

私「ね、たまには私も飲みたい」

 

夫「え!なんで?いつも飲まないじゃん」

 

長男「それは、俺たちがパパの運転嫌いだから、ママに運転してもらってるからだろっ!」

 

次男「……………………ったく、相変わらず空気読めねーヤツ」

 

夫「じゃ、今日は私飲むって、言えばいーじゃん」

 

長男「ママが酒飲んだら運転できねーだろ!そしたら俺たちがパパの運転で嫌な思いするから、いっつも飲まねーの、なんでわかんねーんだよ!」

 

次男「わかるわけねーじゃん、このオヤジが」

 

夫「だって…………、お酒頼まないと、お店の人に悪いじゃん。お飲物は?って聞かれたし」

 

長男「……………噛み合わねー」

 

次男「店に悪いとか言う前に、ママに悪いって、なんで気付けねーんだよ!」

 

夫「だって、オレの運転イヤなんでしょ」

 

次男「……………………噛み合わねー」

 

 

毎回繰り返される、このやり取り。

 

息子二人に指摘されても、何が間違いなのか、48歳のオヤジは気付きません‼️

 

本当に、人を不快な気持ちにするロボットです。