なんで気付かないの? | ダンナ様は無自覚アスペルガー

ダンナ様は無自覚アスペルガー

夫 52歳
大手外資系金融会社 元支店長(長年 単身赴任)
積極奇異型アスペルガー障害
自己愛性パーソナリティ障害
ADHD
未診断です。
離婚調停不成立

今思えば…………

 

知り合った当初から、夫の周りの人(主に会社の人)に様々な逸話?を聞かされてきた

 

社内でよく姿を消すことで有名だったらしく、居場所はいつも決まってトイレ

 

そうです、トイレ中に爆睡です。

 

「お前はいつも一生懸命なのはわかるんだけど、カラ回ってる」

 

これはいまだに言われ続けているセリフ。

 

「カラ回ってるけど、自分ではめっちゃ良いことをしてると思い込んでるんだよな」

 

これもいまだに言われ続けている。

 

普通

 

気付くよね。48歳にもなって、同じこと言われ続けたら。

 

ヤツの解釈は

 

「相手の頭がおかしい。あの人は嫌われているんだ」

 

益々わからぬアスペの存在意味!

 

こういうロボットでも、世の中に必要なの?

 

人を不快にすることしかできないじゃない‼️