体調悪いまんま![]()
トレーニング始めて、調子よくなってきて、嬉しかったのになぁ・・・ダイエットも中断みたいな感じになってるし![]()
土曜は そんな寝不足でもないのに、異常に疲れてしまい、夜から 頭痛がすごくて・・・
いつもなら、痛くても寝れたら大丈夫なんだけど、痛くて、1時間ごとくらいに、目が覚めて![]()
我慢できず、ロキソニン飲んで15分でマシになった頃、そのまますぐ![]()
で、昨日も今日も ちょっと動くと、頭痛がしてきたりで
身体もしんどい![]()
たくさん休養してるのに、回復しません![]()
先月に ちょっとだけ風邪引いて 未だに完治しないしね・・・
ここ数日、咳も出るので、動悸もするし、ぐったり気味![]()
体調最悪です![]()
私の誕生日はどうかな・・・今年こそ、みんな元気だといいなぁ![]()
毎年 私が 体調不良になる日です![]()
でも去年6月16日は、私が元気な代わりに、子供2人揃って、高熱出しました
これにはびっくり
早く体調復活したい![]()
しんどくても、トレーニングするべきかな??