rittyhug-stampのブログ

rittyhug-stampのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
コスモス日記ですくつ

今日も天気最悪だったー雨
ってことで!引きこもり決定!
ってな訳で図案を作成して転写!!!





彫る本人しかわからないだろってくらいの汚さですあせる
図案書いてる時にやっぱこーしよー!とかやっぱやめよーってなるタイプなのでわんわん

合間に彫り進めて完成~ドキドキ




重ね捺しは好きな色と組み合わせれるから大好き~ドキドキ

とりあえず寒い!!!(笑)



Android携帯からの投稿