初日記~☆初日記です今日も天気最悪だったーってことで!引きこもり決定!ってな訳で図案を作成して転写!!!彫る本人しかわからないだろってくらいの汚さです図案書いてる時にやっぱこーしよー!とかやっぱやめよーってなるタイプなので合間に彫り進めて完成~重ね捺しは好きな色と組み合わせれるから大好き~とりあえず寒い!!!(笑)Android携帯からの投稿