ただいま~煜
昨日最終日を終えて名古屋から帰ってきました
終わった時は、
結果はまぁいいや、とりあえず終わってよかった
という気持ちだけでしたが
帰ってきたら
あー受かりたい!!
受からなかったらどうしよー
てそればかり
欲がでてきちゃいました
そのまま友達とイタリアンで打ち上げ
遅くまで話し込み
合格発表までの一ヶ月半は人生でこのあとないくらい自由な休みだから、楽しもう

てことに淲
そーよね
終わったらもうなんもできないしね
今朝は「なにもしなくていい一日」が始まりました
早起きは治らないけど
車でなんとなく出掛けたりして
春物をかってきました
早く着てお出かけしたいけど
明日は真冬並みたい

残念…




