ただいま~煜

昨日最終日を終えて名古屋から帰ってきました

終わった時は、

結果はまぁいいや、とりあえず終わってよかった

という気持ちだけでしたが

帰ってきたら

あー受かりたい!!

受からなかったらどうしよー

てそればかり

欲がでてきちゃいました


そのまま友達とイタリアンで打ち上げ

遅くまで話し込み

合格発表までの一ヶ月半は人生でこのあとないくらい自由な休みだから、楽しもう音符

てことに淲

そーよね

終わったらもうなんもできないしね


今朝は「なにもしなくていい一日」が始まりました

早起きは治らないけど


車でなんとなく出掛けたりして

春物をかってきました

早く着てお出かけしたいけど

明日は真冬並みたいあせる

残念…



ひとつ選ぶはずの問題をふたつマークしてしまいました…Rittyです

ひとつはすぐにわかって、ふたつ目を選ぶまで10分くらい悩みました。

そりゃ選べないはずだよ~炅炅

今日のが昨日より難しかったかなぁ?

これだぁ!って選べなかったな。

今日の夕ごはんは鼎泰豊の小籠包淲ドキドキドキドキ

そしたらホテル帰ってから身体中痒いの!!

蕁麻疹みたい。

ひぇ~~~かゆいです

なにが悪かったかなぁ

蟹と海老か?


…ツイてないわぁ


初日終わりましたチョキ

朝9:30~17時まで

なんか疲れたー

大学入試の模試以来の長丁場でしたあせる

あと2日もあるなんて!

おうち帰りたいゅす

試験について書いてもマニアックになるからやめよぅ禁止

とりあえず本番は解くのがのろまになりますね~

なんかあってる気もしないし涬

Rittyの友達は切り替えが上手なこが多く、おかげでホテルに戻るまで明るく元気に回復淲音符

うん、これなら3日間大丈夫!!



試験中に

あーこの部屋にいる人みんなドクターになるんだぁ…

なーんてしみじみ考えてしまいました。

ほんとにいろんな人がいるんだなって

全国で約8000人のひよこドクターが生まれます鈊桜

OneOf Themになれますよーに


今夜は名古屋JRタワーより夜景をみてご機嫌なRittyでしたラブラブラブラブ

明日は今日より簡単になりますよーに

おやすみなさい