老犬、元気(^^♪ | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

散歩に行くと、いつも会っていたわんこ達にしばらく会わない事もある。

若い時は、時間帯が違うのね~と、言っていたことも、皆、歳が歳だけに・・・

ちょっと心配え

他のわん友さんにそれとなく、最近会った~なんて聞いたりして・・・

 

久しぶりに小次郎君に会いました

リッツと仲良くご挨拶おおっ

3年前には考えられない~こんなに近づけるなんてビックリ

このほうが安定して楽なんだよねと、お母さんの足の間に・・・

 

と、言っているリッツも、皆に心配されていた

最近は、近くの公園にしか行けないので、なかなか会えないけどリッツは元気です。

 

日々、老いを実感するけど、それを受け入れ合わせていかないと、と思う今日この頃です。