またまた、けいちゃん | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

再び、小料理屋「けいちゃん」へ



先ずはビールで乾杯かんぱ~い!



今日の集まりは、リッツの全快祝いのはずだったのに・・・

あれから1年も経ってしまった。


これって、ただの飲み会うーん?


ししゃもの燻製、本日のお刺身



前回も頼んで美味しかった~エビマヨちゃん



盛り付けも鮮やかなラーメンサラダ



寄せ豆腐も滑らかで美味しい


そして、定番の唐揚げ、ポテト他





 


病院に行くのに車を出してもらったり、沢山のわん友さん達に心配してもらい、

手術してから1年が過ぎました。

片目になったけど、元気に散歩も出来るし、なんといっても元気元気元気



これからもよろしくねお・ね・が・い