頂きもの | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

休日、友達とお出掛け・・・

ふぐを飼うというので一緒に熱帯魚屋さん??へ顔文字(+´・_・`+)ン?

想像していたのと違い、すごく小さく2~3㎝位。

可愛いのか~小さすぎて、よくわからん。


私は、トカゲもどきと書いてあった爬虫類の子供のほうが良かったんだけどね~

お昼は、区役所の食堂へ昼

値段も安く、ボリュウム満点ふぅ



手作りチキンカツのセット

食べきれなくて、残してしまった無念




色々、買い物に連れて行ってもらい、帰りに秋田のお土産を貰いました音譜

ごぼうのかりんとうかりんとう~ありがとう顔(嬉しい)




お取り寄せの鮭とば・・・柔らかくて美味しいうまうま


今日の夕方散歩で、わん友さんに、



某ホテルのクッキー




アンティークのパン屋さんとコラボした、チョコレート食パンおいしい

頂きましたほっぺが落ちるありがとうありがとうございます




クッキーを狙っているリッツ猫 ビーム




貰えないとわかると、仕方なく自分のご飯をたべているはぁ~