白内障 | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

白内障の検査をして、急激には進んでいないが、進行はしている。

気休めかもしれないが、目薬だしますか?と言われ、即行、お願いしますと。


目薬を見てみると、なんか見たことあるアレ?


人間用の白内障の目薬でした。



保険がきけば安く買えると・・・


私は、白内障でないし、買ってきました。


と、と、ところが、今日、母親からの電話で・・・

その話をしたところ、あるよ~っと、

勿論、頂きましたピース




手術後、エリザベスカラーをしているときは、両親に泊まって貰っていたもののカラーが外れて、目の腫れも引いてからは、一度も会っていなかったはぁ・・・


久々にリッツに会いに・・・

リッツも慣れたもので、「なんだ、来たのか~」くらいな歓迎の仕方。



お昼は、





久しぶりのお寿司音譜


何故だかリッツは、父親がライバルvs

傍から離れず、お寿司を狙っている犬?