とおるちゃん、お泊り | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

いつも散歩で会っている、とおるちゃん柴犬


父さん、母さんが、出掛けるという事で、我が家にホームステイ


遊びに来た事もあるし、リッツとの相性もいいラブラブ

二日前から、日中のお預かり、二匹の留守番とのお試し・・・


当日は、私は早番。

7時~16時位まで二匹きり、

心配で休憩時間に様子を・・・


家に入ると帰ってきたかと思われるので、鳴いてないかの確認。

管理人さんにも確認。


大丈夫そうのほホッ。





さすが、13歳と、もうすぐ14歳~まったりしてる








ご飯も、仲良く一緒にうまうま








寝る場所は、何故だかリッツがとおるちゃんのマットで、

とおるちゃんは、私の近くで寝てるのね~


とおるちゃん、安心してお迎え待っててねラブラブ