ついに買った | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

ずーと前から、LEDのシーリングライトが欲しかった。

蛍光灯と電球の両方、切替が付いているもの。


オレンジ色で、外から窓を見上げると、暖かい家庭を想像してしまう矢印(私だけかなはてなマーク



昼食は、つるきに割り箸



大穴子天丼セット音譜ボリュウム満点ん~うまい



勿論、リッツのおやつも忘れてないよsei





ついでに、ブルーレイも・・・


テレビは録画出来る機能が内蔵されているのに、どうも調子が悪い。

この際、買ってしまえと。

外付けHDDを買ったのだけど、合わなくて交換。

家のテレビに合うものが無くて、結局ブルーレイにはぁ~


友達と一緒に取り付けたけど、なかなか上手く出来ず時間ばかりが過ぎていくガクッっときた


どうにかこうにか終わったのは19時半つかれた


Yちゃん、手伝ってくれてありがとうぺこ