cafe フィーカプラスワン | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

一週間くらい前の事ですが、ふう太君、ふう太君ママと一緒にフィーカプラスワンに行って来ました。

お店は、新しく綺麗で、料理も美味しかったウマっ。おいしいな♥







週替りのランチを食べましたうまうま



フェイスブックに載せてもらったリッツの写真が可愛くコピーして載せてみました。

どこか不安気でオドオドしてるかな~

帰りに昔、よく通っていたН公園に寄って来ました。

お友達には会えなかったけど、懐かしい匂いがしたのか、熱心に嗅いでいましたくんくん






また行こうねうれしい!!