健康診断 | 日々、リッツ

日々、リッツ

柴犬リッツとの楽しい日々のブログ(^ε^)♪

最近、よく言われる言葉が、リッツ痩せたんじゃない?

確かに毛がたくさん抜けて、細く見えるあせ

体重を量ると9.1㌔・・・確かに痩せたえ゛!え゛!

心配したワン友さんが、自分の通っている病院に連れてってくれた車


血を抜かれ、肛門に棒を入れられうんちを取られ、仰向けにされエコー・・・

すごく不安げなリッツの顔




ぼけて見えにくいけど、結果は、一先ず顔ほっ


筋肉も付いているし、他はなんでもないけど、肝臓の数値が、ちと高い・・・

エコーをとってみると、肝臓は大丈夫だったけど、

脾臓に1.8㌢の腫瘍が・・・

良性か悪性かは、2ヶ月後にまたエコーをとってみないとわからないと・・・


でも、根拠はないけど、良性だと思う(いや、思いたい)

最悪、悪性でも早期発見、早期治療で、乗り越えねばポッ


こんなに元気なんだもん

免疫力を高める水素水を飲んで頑張るぞy’s