季節も春梅めいてまいりました。


今回はグローバルプロダクトプランニングのフレグランスのご紹介です。


爽やかな春の風を感じてみませんか花


SUNHERB


わたしらしい 好きな香りが いつもそばに


サンハーブ島で摘みたての草花やハーブをたっぷりつめて作られた

ルームフレグランス。
玄関、リビング、寝室、など、家中の幅広いシーンで手軽に使えるアイテムが、

ほのかにやさしく香るフレグランスでラインナップ。島の工場でていねいに作り、

あなたのもとへお届けします。

毎日の生活にホッと安らぎを与えてくれます。



R’mamのブログ R’mamのブログ

ルームフレグランス  ¥945

花レッドカラント&ラズベリー花・・・ とろーり甘酸っぱいジャムのような香り

花アップルブロッサム花    ・・・ ほんわかとリンゴのようなまろやかな香り



              *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


fleu et papillon蝶


ひらひらと舞う蝶に誘われて、

花々の香りに包まれた 心地よいひとときを


朝露にきらめく早朝の庭、穏やかな木漏れ日の光る森の中・・・

ひらひらと舞う蝶に誘われて訪れたのは、色とりどりの花が咲き誇る花畑。

そっと束ねたブーケから漂うように、繊細な花の香りがふわりと香るシリーズです。


R’mamのブログ

ルームフレグランス  ¥1260

蝶ミニョンヌ蝶・・・朝露にきらめく花の、愛らしく甘い香り

蝶ピュール 蝶・・・水辺に咲く花の、透明感あふれる穏やかな香り  

    

     *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:  

refresh water葉っぱ 


スタイリッシュな顔して消臭力は本物!


花やアロマオイルなどの“よい香り”はそのままに、悪臭だけを選択的に消臭する

画期的な瞬間強力消臭機能付き芳香剤です。

消臭という機能だけでなく、微香性のとても良い香りが様々な生活シーンで大活躍。心も空気もリフレッシュ!

しかも水に流しても環境を汚染することがないという優秀アイテム。

また、肌に付着しても安全な素材でできています。


あらゆる場所で効果を発揮!

ペットの臭いに 車内の臭いに 靴の臭いに お部屋やカーテンに、

洗濯物やアイロンがけに   ゴミ箱の臭いに トイレの臭いに

※リフレッシュウォーターに色素は使用しておりません。

  
     R’mamのブログ
リフレッシュウォーター ¥609

MEADOW:グリーン系のさわやかな香り
ORCHID:やさしくフローラルなオーキッドの香り
GREEN TEA:やわらかく、心落ち着くグリーンティの香り

   *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


先日の新聞に北海道

ドクロ注意札幌中央区で「ハーブのお香」と称して販売された脱法ハーブから

禁止薬物が検出され違法ドラッグに当たると判断という記事が載っていました。
お香、キャンドル、口に入れるもの、ハーブと称して様々なものがあります。

常習性になったりと怖いことがありますので、販売元等しっかり調べることも

大事ですね注意「脱法ハーブ」から禁止薬物


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


3月の休み予定葉葉葉


5日(月)、8日(木)、13日(火)、19日(月)、29日(木)

水曜・23日(金)は14:00オープンになります    R’mam