T-araのTime to love | とりんとのブログ

とりんとのブログ

3人の子育て中です!
大好きな平野紫耀くん、BTSのジンくんのことを呟いたり愛を叫んだり、たまには愚痴も吐きます。

でも結果愛に溢れたブログです!

T-araさんの、Time to Love リピートしまくって聴いてます。


ボンボヤージュ4でジンくんと、シュガくんと、Vが車中で熱唱していた曲❤


女性グループの曲を歌うジンくんの姿に、素な青年の姿が見えるようでドキドキときめくのです。

曲も好きになって、とうとう購入して聴いてます。「愛を教えてくれた人~」ですからね!


本当にどこを切り取ってもジンくんてカッコいい!!スマートで素敵だし、おおざっぱで少し不器用なとこもあって、可愛らしいところもあるのに男らしく潔いところもあって、周りや自分への愛に満ち溢れていて、総じてやっぱりカッコいいな。


休暇でメンバー集まったみたいですね。写真を見た瞬間、いつのものか分からず「????」が頭を支配しましたが、Twitterをよくみて状況把握ができました。


まぁ泣いたよね。

そしてシュガペンの友達にラインしたよね。

泣いてると思ったって言われたよね。

そしたら、数時間後にコンビニでばったり会ったよね。


とりんとちゃんは、感情が豊かよね。

って言ってくれて嬉しかった。

本当にジンくんのことになると、頭から離れないし喜怒哀楽が激しくなって、涙腺が弱い。

そして、

私メンバーみんな大好きだから、いつでもラインしてきてね。話きくよ。

って言ってくれて、またまた嬉しかった。

本当に私ったらジンくんの話しかしないのに。しかも笑ったかと思えば泣いたり忙しい人なのに。


ありがとう友よ。

お互い外から島に嫁にきた同士なのに、昔からの友達のように仲良く接してくれる人。ARMY になってから一段と仲良くなれて幸せ。

私って今までジャニーズ、ロックバンド、ビジュアル系、演歌、K-POPと色んな人を好きになって、その度に心変わりしてきたから、ジンくを好きになってまた心変わりしちゃうんじゃないかって思って初めて

「好きになるのがこわい」

って思ってしまったんです。心変わりする自分は嫌いだし、今までも好きな人が変わる度に後ろめたさが残っていたので。

なので、友達にもARMY になったこと言うか迷ったし、好きになってしまうからパフォーマンスのYouTubeはみたらいけない!って思ってました。


つい先日ジンくんが去年のPTD ソウル公演で「好きな気持ちがなくならないように努力する」って言っていたことを知って、本当に感動しました。

「心変わり」という自分が望まないことが起こることを怖れる前に、自分が努力するんだ。それでもそうなったら、その時考えればいいんだ。

シュガくんも好きという感情だけで応援してくれるのはすごいことって言ってたな。

はぁ。またまた好きになっちゃった。

ジンくんマインドが私にも備わるように、努力しよ。



ジンくん休暇いつまでだろう。