怒涛のバレンタインデー | とりんとのブログ

とりんとのブログ

3人の子育て中です!
大好きな平野紫耀くん、BTSのジンくんのことを呟いたり愛を叫んだり、たまには愚痴も吐きます。

でも結果愛に溢れたブログです!

ジンペンの皆皆さま!!とっても嬉しいバレンタインデーでしたね!


お昼休みにスマホをみた瞬間


💖👀💖

こんなんなりましたね。

美しくてカッコよくて、ARMY に甘々なスーツ姿のキムソクジン君がいました!


ハナ、トゥル、セッ、ネッ、タッソ、ヨッソ、イルゴッ。

マカロンを7つ用意してそこに、

아미사랑햬요❤の7文字をチョコペンで書いてくれました。

表情が可愛すぎて、カッコよすぎで、倒れそうでしたよ!

きっと沢山沢山アミのこと考えてくれたんだなぁ。何を書くか考えてるときも、元気でねっていったら、旅立つ人みたいだからってな悩むジンくん。この時の心境はそうだよねジンくん。

でも、「愛してます」を選んでくれたこと幸せを感じました。

自分が留守の間、季節ごとのARMY へのプレゼントを考えるジンくんを想像するだけで、込み上げてくるものがあります。

ありがとうジンくん。


そしてそして、夜はタリョラ🏃

もう、笑えた‼️ジンくん結果は奮わなかったけど、窓拭きでもなく自然にあはは!って笑う姿はとっても嬉しくなりました。そしてやっぱ、メンバーのこといじらせたら最高なジンくん💯

ポケットに手をいれる姿とか、腕組みしてる姿がかっこよすぎでした。

バレーもフェンシングも笑った笑った。来週はもっと面白そう!盛大に転んでましたけど笑?


そして夜中のシュガくん!

ソロツアーの発表~‼️もう友達の顔が浮かんでめちゃくちゃ嬉しかった✨朝から連絡したら、めちゃくちゃテンション爆上がりしてた。そりゃそうよね!!近くの会場だったらいいのな!



ここからは、我が家の話です。

次男は髪を切りたくないようで、伸ばしてました。でもあまりにも長くなって耳も隠れてしまったので、耳出すくらいに切ろうと説得。なかなか首を縦に振らないので、緑カーディガンのジンくんを見せて、これくらいにしたら?


と言ってみたところ、🆗。
美容室でこの写真を見せて切りました🎵カッコ良くなりました!


それから娘。誕生日ケーキの写真はBTSがいいというので、推しを選ぶことに。結局ジンくん、シュガくん、グクを希望。
ケーキはこれ。

この写真のチョコは可哀想だからと私も娘も食べれず、次男がガッツリ食べました✨


さぁ、これからジンくんに逢いに行ってきます。
特典まだあるかなぁ?