美少年色々~。 | とりんとのブログ

とりんとのブログ

3人の子育て中です!
大好きな平野紫耀くん、BTSのジンくんのことを呟いたり愛を叫んだり、たまには愚痴も吐きます。

でも結果愛に溢れたブログです!

来月、Mステとの、コラボDVDが発売される❤️もちろん予約したニコニコニコニコ

ねぇもっとをフラワーコーディネーターの方とコラボしたみたい😉
他のグループとの絡みも楽しみだし、オリジナル曲も歌うよね??

ILANDTVで告知した時「美少年みんなでるよ~😆💛💛」って言った飛貴くんがいとおしくて。6人で美少年だもんね。


真夏の少年のDVDも発売になるし❤️春日篤くんは本当に大好き‼️裏側とかどんな感じに入ってるのかな~✨去年の夏は本当特別だったなぁ。

最近、Jr.チャンネルの僕らはMysteriousのライブみてるんだけどチュー自分へのご褒美に。
客席のペンライト、、、オレンジ少なめ😓それが今ではひだかくん旋風すごいよ~✨✨


とうとうJr.大賞が近づいてまいりました真顔真顔真顔去年は、大吾につぐ2位。
今年はどうかかなぁ。関西がすごいのかなぁ?飛貴くん1位取れちゃう?関東1位、美少年1位は死守したいなぁおねがい
とりあえずドキドキしすぎてます。発売日前はネットは見ないようにします😄


そしてそして2019の少年倶楽部‼️ねぇもっとを歌う飛貴くん😚😚
色気やばくない?


高3ですよ??やっば!!
客席か、双眼鏡でみてる方がいて、
わかるーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い
見てみたいよ浮所飛貴ラブ


そして、少年倶楽部さま。
Super Boysの飛貴くんのシャウトを
カメラで抜いて下さい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
遠いカメラワークか、大昇が抜かれがち(笑)

今月キンプリちゃんのDVDも出るのにまだ予約できてない~!美少年に夢中だべ!