昨日の続き。


サッカーチームのYouTubeにもテテ💕


6:18からテテが出てきます。↓これね。




ショートはこちら。


どこにいっても注目を浴びてしまいますね。

テテは心休まってるかな?

毎日厳しい生活の上に、たまにスポーツ観戦で

もこうやって追いかけ回されると疲れちゃうよねー。

姿が見られて、嬉しいんだけど…

テテが負担に感じてないといいな。。

んー複雑💦 ミヤネヨォ〜。



さてさて。


3月のどこから振り返ろうかなって話。



いろいろあるけど、やっぱりこれだよね。




2024.3.18配信 Taehyung 満27歳(収録時)


もー最初からやられっぱなし。


だれよー

テテに濡れ髪やろうって言い出した人!


ハグさせて❣️ 🥰🥰🥰


サイコーだよデレデレ


彫刻きたー!


唇のほくろをぉぉぉぉぉ

さ、わ、り、て💕(変態)



目線が、瞬きが、

濡れ髪が。


私をコロしにかかるチーン



このシーンだけで、おかわり3倍はいけるね🍚

永遠に見てられるデレデレ




2年前にはすでにできていた曲。


Layoverで改めて歌のレッスンをしたって言ってたから、FRI(END)Sもきっと大きく歌い方が変わったんだろーなー。


暖かな声の中にあるパワフルな声。

テテの声に包まれて、耳も幸せ💕


2年前の音源があったらぜひ聴いてみたい!



この撮影、

清潭洞にあるカルティエメゾン。

カルティエの空間にもろともしないテテのオーラ。 マジ凄すぎ!

シンプルだけど、指にも手首にも耳にもカルティエ。いやらしくないし、悪目立ちもしてない。


友だちはピアスが可愛いって言ってたけど…

お値段はかわいくなーい😓



テテの本領発揮の姿に惚れ惚れして、

テテの声に聞き惚れる毎日。

ヘンボカゲヨ。


やっぱり歌ってるテテは幸せそうで、嬉しいです。




今日もいい夢見れそう🥰






BANGTAN TVからも出てるから。貼っとく。



※画像、映像、お借りしました。