す 

ホントにホントにご無沙汰です🙇‍♀️

 

今年に入ってから馬車馬のごとく働いて、やっと3月に一息ついた…と思ったら階段で転び、足を負傷。

最近やっと足を引きづらずに歩けるようになりました。

 

年度末にこの体たらくで、全く更新できず、、

気づけば4月。新年度突入😵

 

テテのFRI(END)Sプロモーションもすっかり過去になってしまいました😭

 

 

ニュース性も新規性もまったくないのですが、自分のために振り返ります。

もしよかったら、お付き合いください🙏

 

 

 

あの3月の怒涛の供給。すごかったですよね。

FRI(END)S リリース、その前からもたくさん話題がありすぎて、どこから話そうか、自分の気持ちも混線状態🥴

 

ってなときに昨日、28歳テテが見られて、またもや感情が🌀

 

 

 

昨日Xで流れてきたテテ

可愛いテテ満載で、Xで流れてくるテテを見て、

ぷにっとしたほっぺ触りてぇ~💕 笑顔がかわぇぇよぉ~😍って

日曜日の昼間から一人で悶絶してた💦

 

 

ほぼ、かわぇぇ~🥰テテだったのですが、

このテテ、美しすぎません?

すっぴんで、髪も後ろが跳ねてるし、全然キメ顔でもないのに、しばし見惚れてしまいました😳

マネヒョンも久々にお見かけしましたが、最初の方にはいなかったので、途中から合流だったのかな?

 

はにかみながらVVしてくれるテテが

愛おしいぉ~🥰

すんごくすんごく、かわいくね? 

うん、かわえぇぇぇ🥰🥰🥰(しつこい💦)

 

 

このTV解説者の驚いたようなコメントにも、
ニンマリ💕

 

それに、これ。

「オディアぁ! おでぃあ⁈ おでぃえよぉ~⁈」って叫んでるナムジャ観客にも、激しく共感😚 

ヨジャだけじゃなくて、ナムジャにも愛されてるテテ😆

 

 

髪も伸びてたけど、入隊の時みたいに短くしなくていいのかな? 自然に伸びた髪っぽいけど、テテには髪型なんて関係ないんだなー。ホントにカッコいい❣️

 

今日のXでデザイナーさんがテテのこと褒めてた。軍隊に行っても美しさが保たれてるって。

 

 

見せかけの美じゃないから。

元がいいから。

すっぴんでも無造作の髪型でも

かっこいいんだよー。

 

総じて

テテだから❣️

 

 

午前中? 前の日だったかな。

ほびたんのリリースの応援にIGS来てくれただけでも嬉しかったのに、

今のテテに会えて、動くテテが見られて、

至極の1日でした💕

 



 

 

ってことで、まったくソロ活のこと振り返れなかった😅

 

 

これも。

私が満身創痍でテテのリリースを迎えたら、

テテはもっと大変なことになってた💦

 

 これだって!

テテのFriendsにほっこり🥰

 

 これにも!!

テテのもう一つのFriendsが、ここにも! 世界的大スターのリリースを一緒に祝える券ってどこにあるの? どんだけ徳積まないといけないのかな?

 

 

 

そしてそして

キュン死(←この言葉知ってる人いるかな?)したWKorea

2024.3.18配信 Taehyung 満27歳(収録時)

 

まさか、歌ってくれてるシーンが見られるとは…🥰

 

 

それだけじゃなくて、あれもこれも。。

 

 

あーたくさんありすぎて、やっぱり感情がぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀

 

とりあえず、今日のところはこの辺で。

 

深呼吸して、またゆっくり更新します。

 

 

よかったら、これからもお付き合いください。(再度のお願い)

 

皆様へ

新年度もよろしくお願いいたします。

さらんへぇ~💕💜💚💕

 

 


 

※画像、映像お借りしました。