グクのビハインド。


プロローグ入りの編集。

テテ以外のメンバーのソロ活動のビハインドとかスケッチとか、ちゃんと見てなかったので、

このプロローグからのタイトルバーン!

ってスタイルに驚いた。

テテの時って、そんなのある?

ちょっと見てみたら、August Dはいい感じの編集になってたけど、、他は???人によって編集者が変わるのか、編集方針が変わるのか…😶‍🌫️



初っ端からテテ登場!

うしろのぽっちゃりさん。もしかしてパンPD? だったら笑ってるようだし、なんか微笑ましいなー。


その後にも、このぽっちゃりさん、出てるんだけど、よく考えたら、パンPDだったらモザイクかけないかな。。

あのフォルムが同じ組織に2人…なかなかないな🤣


⚠️ ハンドフェチ発動中

なんだろー。。

ちんまりしてて、可愛さ倍増なんだけど…🥰



萌え萌えしてたら


颯爽と推しの登場💕

なんなのー!

いきなりかっこいい人が通り過ぎていったんだけど👀


奥の女子! 笑みがこぼれてる!!


わかるよー、なるよねー。笑顔に。。。羨ま。


男子よ。お前もか…😆



弟、寝ながら聴くスタイル。

兄、弟を跨いで答えるスタイル。


うん、2人が兄弟すぎて笑える。


にしても、グクさん、更衣室で横になってるって、、しかも地べた💦 他に場所なかったの?



この2人のやりとり見てたら、突然テテが来たわけではなく、「行くよ!」もしくは「来てよ!」って言ってからの登場みたい。

ま、すべては妄想だけどね😆



2人の時間って、プライベートそのもの。


既視感ありあり😁

2022.9.1X配信


テテが来て、リラックスできてるのが、すごくわかる🤭 


テテは、この場で教えてもらって

ん、グラミーの時より優しいね💦



登場! 見事なダンス🕺 手のふりの細かい上げ方までちゃんとコピーしようとしてて、難しいと言いながら、本番ではちゃんと音を聞いて躍ってるし。

推しの押す場所しか見当たらない案件だわ😁




最後はテテの寸劇で終わり。

スタッフさんの笑い声聞いてると、みんな楽しんでるなーってこっちまで楽しくなっちゃう😊



この配信で気になることが2つ。


①この人誰?

一瞬ピクボに見えた!そして勝手に萌えた😅

ほんとは誰だったんだろ〜。


②この時、グクはなんて言ってた?

自動翻訳にしても出てこなかった😭

聞き取れるようになりたいなー。





テテが出てるところだけ切り取り。

グクペン様、許してくだせえ。テテペンゆえ🙇‍♀️



※画像、映像お借りしました。


のんびり書いてたら、テテがインスタに❣️



追伸

パンPD似のフォルム。この人がいた!

一年前の写真。1番左のぽっちなマネさん。

彼が育ってたら、🍞に似てる?