三連休、あっという間に最終日の夜になってしまいました。

先週の疲れからか2日間ほぼ寝たきりで、今日は仕事と、まったく休みを堪能できなかった😭


何が残念かって、テテが入隊してから、細々と毎日カウントダウンしてたのが途切れたことかな。

ま、途中にも怪しいのが何回かあったけど😅

今回は無理矢理でも数字をつなげることができなかった…。。。

ま、しょうがない。心機一転、やり直し!



さてさて、この3連休、韓国では旧正月でお休みだったのかな。

ジミナやナムさんからメッセ来てたから、テテも?って期待してインスタ覗きに行ったけど、音沙汰なかった😭


元気ならいいんだ。

大切な人と貴重な時間を過ごせてたらいいんだ

(精一杯の強がり😣)






んでもって。。。


ねーこれ。前から思ってたんだけど。。。


IUちゃんの華奢な指先だけで

テテの手を握るスタイル。


たまらなく萌えちゃうんですけど🥰


とにかくテテの手が大きくて、

IUちゃんを包み込む感じに

モヤモヤ萌え萌えしてしまい☺️


腰に手が回ってることよりも、

この握り方の方が気になる🤭



もともと私は手が小さくて指が短いから、

手が大きい人に憧れてるんだけど。

まさにテテの手は理想の境地。


これ見た時、しばらく目が写真左下に

釘付けだったわ。


あーうらやま😮‍💨



そもそも、テテの手が大きいなーって

最初に意識したのは、

2020年のMMAのダイナマイト歌ってる時。

2020.12.5MMA Taehyung 満24歳


これ!

私の中の伝説のアレンジ😂


この時、手でかっ⁉️


って思って、それからテテの手に目が行くようになったんだよねー。




その後、

いろいろ動画を見漁ってるうちに


モッパンの時、箸を持つ指が余った感じとか、

2020.2.14 Bangtan bomb Taehyung 満24歳


犬やネコを撫でる1回の面積が大きいところとか、

2021.08.10配信 Taehyung 満25歳 Run BTS ep.146




2021.03.09 Taehyung 満25歳 Run BTS ep.132


これも🥰 可愛すぎるだろ〜💕


そんなところに萌えちゃうように

なったんだよねー。




テテって顔小さいから、余計に手を大きく感じるのかも。。。



あー😩

あんな大きな手の人にハグされたい!

なんてわがまま言わないから

握手して!     



ん?









テテ、元気かな。

東京は暖かくなってきたけど、韓国はどうかな?

そろそろ春めいてきてるといいな。


あ、ジンニム除隊まであと4ヶ月だって⁉️

いつのまに?って思ったけど、ジンペンの皆さんからしたら、やっとだよ…って感じだよね。


早くその気持ち味わいたい🥺



※画像、お借りしました。