今日は公言どおり、雪かきしました。

自分が通る道分だけ😅

のこり99%は近くにいる身近な人がやってくれました。お礼は言いましたが、「腰が痛え」とうるさいです🗯️

 

 

 昨日、みつからない!って騒いでた雪合戦のボム、すぐに見つかりました。

あるよね、そーいうこと😅




楽しそー!


ですが酔います、この動画😢


テテ、細いし軽やか😆


グクのこと狙えって言ってるのかな?



The 男子ですね。

 

2016.04.27配信 Taehyung満20歳

 

 


ゆき❄️繋がりで。昨日ソースを紹介しなかったから。改めて。。




みんなで歩いてるとき、手を叩いて1人周りを見てるテテ。自分の世界入ってるなー萌💕


カッコいいのに、ほびたんに顔をつぶされてる…そして、それを嫌がってない。そして、配信されちゃう…んーテテさいこー

むにってしてる顔🤭 ほびたん、ごめんね。テテを優しくハグしてくれてたのに、見間違いしちゃって…😣




この時のテテ、

少女漫画から抜け出してきたようなお顔。

あー眼福🥰

 



2021.01.27配信 Taehyung満25歳

 


雪はあらかた溶けたので、雪話はおしまい😆




※画像、お借りしました。