2月2日に日付が変わってから、
グテ界が賑やかですね💕


1年前の今日、

2023年2月2日 グテインスタライブ!





リアタイできなかったんだけど、

その日の私の写真フォルダーすごいことになってた💦

なんなの?

この切り抜き🤣


このグクの、「わった、わった、わった」

がなんか好きなんだよねー。

待ってた感が溢れてて😊


テテの「え?」がなんとも言えず…😊



音声が遅れて聞こえてたのかな。

会話がなかなかつながらなかったけど、

2人のプライベートのやり取りを見せてもらえて、ほんと幸せでした。


テテのヒョン感



これほどじゃないけど😆



こんくらい? 😅




ソロになってから、時々プライベートな雰囲気を垣間見させてもらえて、より親近感を覚えたのを思い出す🥰



早くもテテが恋しくなってます。。。




配属先が決まったと発表があったようですね。

ヒョンシクヒョンと同じ部隊らしいですが、とにかく無事に過ごしてほしいです。





※画像、お借りしました。