インスタって、連名できるんですね。

 

 

限られたフリータイムをアミたちのために使ってくれて、本当に優しいなぁ〜。

 

 

これも。あくまでもテテはMVの共演者だから、

映る側から撮る側回って、テテらしく愛嬌ある感じでカメラ回してIUちゃんをメインに立ててる🥺

 

この時も、近くにいたから、話さないようにしてたのかな?って思えるし

 

ここでも…フレームに入らないように、声が入らないように。。大好きなシャインマスカット食べてる🤭

 

ま、シャインマスカットについては、単純に好きだから食べてたのかもー😆

左下は、房ごとつかんで口に運んでるのに、右下では、マスカットを一口で食べてない。無意識にゆっくり食べて周りの会話を聴く側に回ってるのか…そんな妄想広げて、勝手に萌😅

 

テテペンフィルターかかってます!

 

 

このシーンをみて、なぜか「テテにもコートかけてくれてるよね」って気になってしまいました。

 

 

ちょっと前だけど、訓練所の同期たちに韓牛を送ったというエピソードもありましたね。

メッセージに「ひょん」ってあったよ😭

 

 

 

テテは、疲れを癒すことができてるかな?

気遣いの人だから。

頑張り屋さんだから。。

アミファーストだから。。。


テテ自身の体と心もリラックスできる時も持ててますように🥺

 


何度も出すこのシーン。なんだろー好きなんだよね。テテの彼氏感かなー?

つくづく最初の彼女役がIUちゃんでよかった。

姉さん女房で、ビハインド見ててもホッコリした。

 



※画像、お借りしました。

1つ前に挙げたブログのタイトルが間違えてたと今朝気づいて、さすがに修正しました💦なので、夜中に見てくださった方、見間違いじゃないです。失礼しました🙇‍♀️