今日から残りの日数が400台突入!


そんな日にテテが、インスタアップしてくれました。土日は使えるのかな。嬉しいなー☺️



見えない設定の目でウインク😉



大きな手🥰 こんなふうに包んでくれたら、とろけちゃう🫠💕



昨日は公式からphoto sketch(12枚)が出て、週末は「Love wins all」祭りでした🤭



今日公開されたIUTV。


テテがMVに出るきっかけがわかりました。

「少年らしい魅力が漂う一方、ぱっと覚醒したときは格好よくて頼もしい感じの人」


少年のようで




カッコよくて頼れる人


うんうん🥹


そして、気遣いができる照れ屋さんなんです💕


何度も走ってフラっとなってしまったIUちゃんを支えるテテ。自分も疲れてるはずなのに…レディファーストだわ🥰


フードトラックのお礼を言われた時も

えっへん!ってした後、この照れ顔☺️



入隊1週間前に2日間のハードな撮影。

寒い中、本格的な撮影お疲れ様でした。
気になってた監督と一緒に仕事できて、やりたいこと1つ叶ったかな。

IUちゃん。テテにオファーしてくれて本当にありがとうございました😊

ぜひ、このスマホに入ってる自撮りの公開お願いします🙇‍♀️



このテテ、ステキ💓




個人的には

この腕から伸びる手と

この指がたまらんです🥰


指フェチ😘


2024.01.28配信 撮影時Taehyung 満27歳



IUちゃんのMVだからテテ側からビハインドはないと思うけど…写真だけじゃなくて動いてるテテも配信されたら嬉しいなー。バンタンメンバー&ウガメンとは違う人と触れ合ってるテテの姿は新鮮で、いつもと違う雰囲気のテテがみられたの幸せでした。



※画像、お借りしました。