またまた悩殺動画きちゃいましたね😅


リールとストーリー両方配信されてたので、

違うのかどうか並べてみた!

左がストーリー。

はい、いっしょぉ!

オチなし!






どことなく少年ぽくて…🥰


だ、だ、だーーーだれ? ってくらい表情どころか骨格ちがくね?

10代っていっても通りそう。

足首ほそ!上の顔といい、

もうジェンダーレスだね。


ほえ😳




表紙では、人間ですか?

って問いかけたくなりましたが、

これは、27歳ですか?

と聞きたい。


あまりにもピュアすぎる💖 


ほんと、今軍白期と言われてるとは

思えないくらい、テテざんまいで、

吠えております🤭





ウエスト細っ!


この木🌲、新しいアーティスト保護ですか?





んで、思い出した。

アーティスト保護、今どうなってるのかな?



2023.01.22配信Taehyung 満26歳


健在だった!




※画像、お借りしました。