3連休の中日。

この休みが終わると、いよいよ本格的に仕事始動…と思うと、めまいがする😵‍💫

 

今日、Beyond The Starを見てて、PTDソウルコンビハインドの兄弟のやり取りにホッコリしたので、改めてその時の配信動画を見てみましたー。

 


このやりとりがホント微笑ましくて、

すきです😊


テテが一生懸命話してるのを聞いてるヒョンたち。

終始笑顔のチング。

バンタンバンタンでしめよう、と一度は言ったけど、「ヒョンのやりたいように」ってテテをたてるグク。

そして、グクが提案したことを尊重してあげるテテ。

 


 

特に、テテにつっこんでおきながら、

その後のテテのかわし方が可愛かったのか、、、

笑顔を見せてくれたユン兄がたまらんです。

 

弟がかわいくてたまらん!って思ってるでしょ🤭

 

バンタン笑い声担当ジミナ&ホビママも、テテのことがかわいくてしょうがないって気持ちが溢れてる😊


この、やり切った感のテテも大好き💕

言いたいことが、言えてよかったね。

 

7人の個性は違っていても、それぞれが個々を尊重してるから、兄弟のような関係が築けるんだろうな。

 

 

 

 

2022.03.13(収録)Taehyung 満26歳

 

 

 

あ、またシュチタが見たくなった😅

 

 

 

※画像、お借りしました。