最近SnowManよく見る。


私は、バンタン以外ほとんどアイドルを知らないので、目黒蓮さんもこの時、初めてちゃんと認識した(ドラマは見てたと思うんだけど…💦)

2人ともグットルキングガイ🥰

こうやってみると、テテ、顔ちっちゃ🫨


この時、メンバーの中で下から2番目って話してて、ふと、バンタンのヒョンらって、ホントに長男(第一子)なのはナムさんだけなんだよね、って気づいた。。


だから、きっとみんな本来は年下気質(テテは長男だけど、年下気質)だと思うんだけど、10年間一緒にいるからか、ヒョンラはヒョンだ。




ユン兄は、ケンカやめろ!

って止めるんじゃなくて、外でやれって…😅


そういうところ、男兄弟っぽいし、

一歩突き放した感じがお兄ちゃん!


このジンニムも。

ジンニムの目が、🍜を持ったところからテテを見てるんだよねー。「やるな、こいつ…」って感じ。でも、テテがやらかす前に止めるんじゃなくて、やりたいようにさせてから、そのフォローをあらかじめ用意しとく。


まさにお兄ちゃん!


母親や姉だったら、「こぼれるよ」っていって止めるだろーなー。


この時のホビひょん

2020.01.01 Taehyung 満24歳

弟に邪険にされたテテを言葉じゃなくて無機質な棒で慰めるところとか、そのあとちゃんと言いたかったこと言わせる言葉をかけてあげるとか。。

寄り添い方が女兄弟とは違う。



ナムさんは、私の大好きなこのシーン。

お兄ちゃん超えてお父さんだわ😆

全肯定が過ぎます(ラブ❤️)





突き放すようで、ちゃんと見てる。

男兄弟って程よい距離感保ってそう。


そして、ただ単に兄↔︎弟ってだけじゃなくて、お互いをリスペクトしてるから、見てる私たちが、その関係性に惚れ込むんだろね。



よっ!アニキ!


はい!弟です🖐️




※画像、お借りしました。