先週の怒涛の日々💦

テテが東京に来てくれたり、たくさん写真がアップされたり、インタビュー動画も次々と配信されたりしているのに、まったく更新できず…。。

それなのに、フォロー解除せずにいてくださって、本当にありがとうございます。

このブログも3日前からちょっとずつ書いてたものです😢



まだテテが帰国して1週間もたってないのに、

すでに、テテが🇯🇵にいたのがずっと前のような気もするし、幻だったような気もするし。。。

ってなってたら、テテからこんなプレゼントが!


Tokyo いいじゃん🤭って

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


はじめ見た時に、フツーに読めて、「よかった、いい思い出になったみたいで」なんて、ホッとしてたけど、、、


そこじゃない!

日本語❣️


やだ💕 テテ、日本語変換キー入ってるの?

翻訳サイトを使ったの?

どっちにしても、日本語で書こう💕って思ってくれたことが、もう滝涙😭😭


日本語を話すのだって、たくさん勉強してくれてたと思うのに。。。

あーかわぇぇ🥰




Celine boy V



ボゴミもテテとの写真あげてくれてました。


日本でも大人気の2人が来るとなれば、それは表参道もあふれかえるよね💦

もっと日本らしさのおもてなしができたらよかったけど、、、なかなか難しいのかな?? 

2人にとって、イヤな思い出にならなきゃいいなー。



こんな笑顔を見せてくれた2人に本当に感謝💕

ボゴミってホント紳士だなーって思う。

ボーイフレンド、もう一回見よっかな😆





表参道店では、いくつも撮影があったんだね。


BAZAAR Korea


SPUR


コメントじゃないけど。。。同じSPURから。


ELLE Singapore



最後。。

ELLE Japan





お?

お?

おー!




はい。ぜひ見ます!



※画像、お借りしました。




2023.08.23 Taehyung 満27歳@Celine 表参道