8日のソロアルバム公式発表&予約開始から、怒涛の1週間


9日10:00 プロモーションスケジュール発表

10日0:00「Love me again」MV配信

10日01:17 テテW LIVE

10日   WKOREA Instagram 動画

11日0:00  Layover photo1 23枚放出

同日13:00「Rainy Days」MV配信

      2曲の先行リリース

11日   テテInstagram story アップ

11日21:51 テテW LIVE

12日   WKOREA Instagram Film1

13日23:55 テテW LIVE

15日   WKOREA Instagram 動画

16日0:00  Layover photo2 35枚放出


↓8/9 Promotion schedule

テテの書く「a」と「i」と「t」が特に好き😊


これ以外にもあったと思うけど、、、

もう、多方面から矢継ぎ早の供給で、気持ちが大渋滞起こしているお盆休み。


ホント、休みでよかった😌


あまりの急激な供給にアップアップ(歓喜💕)してる毎日ですが、その前に、と。


8月8日テテソロアルバムの公式発表で配信されたこの動画。


配達されたこの場所なんだけど↓



I NEED U のMV で、テテが出ていった家

2015.5.11 Taehyung 満19歳

に、似てる。。。る?



もし、そうなら

あの頃のテテにも幸せが届いたのかな?

そうだったらいいな。


なんて、ドキドキのワクワクの

推しソロ活スタート😆


おかげで、また花様年華じっくり見ちゃいました。お盆、何気に忙しい😆





今回、2回に分けて大量放出された

コンセプトフォトを2種類に分けてみた。


長髪テテ🥰



ナチュラルテテ🥰🥰


長髪テテって、

Layover のタイトル曲「Slow Dancing」


にある「70年代のソウルスタイル」🎶

だから、70年代スタイルで長髪なのね。

と勝手に思い込んでます。


ふと、その年代で頭に浮かんだのは

ディビットボーイ。あってるかな?

ちなみに、さすがに70年代はリアルで知りませんから😅


日本で70年代の長髪っていうと…ジュリー?

(知らない人多そう💦) 

ちなみにこの人ね↓😆

あら、案外イケてる😅



長髪テテが、アルバムコンセプトとしといて、、

残りのナチュラルテテは、ミン・ヒジンさんが、休みの日に連れ出したときのだよね。


戸惑いながらも楽しく撮れたっていう写真。




普段のキメてる写真は写真で

バッチリメイクのテテにドギマギしちゃうけど、



照れなテテを見てこっちが照れる🤭


素のテテ、不意な表情にも、どふっ💘てなるね🫠





テテが好きな写真を選んでほしいって言ってたけど、どれもこれもテテだから、選びきれない😭


いつもの立ち方。ん、好き❤️


どーみても転んで膝が破れたとしか思えない💦 

ひざがちゅるんってしてるから許す!(←なにを?)



まつ毛長っ! 一本おくれ💚


理系の学生か地方出の新入生。 

素朴なテテもツボります🥰


結局選べず💦



アルバムに入ってる写真も

楽しみ😊






※画像お借りしました。