気づいたら、8月!


前回、テテくるかも⁉︎(きてっ!←念)

って言ったのは1週間前。


念が通じたのか!

それから、なんとなくテテの気配を感じるようになったー🥰って喜んでたら、


いきなりグクとダンチャレ?


本来知ることはなかった動画を目にしてしまい、それからずーっと釘付け👀👀👀



この写真では

なかなか伝わりづらいんだけど、、、


見てしまった動画での


あの笑顔。

あの軽やかなダンス。

そして、あの服。


すべてが萌案件で、

思い出すたびにニンマリしちゃう🥰


普段、トラッド系な格好が多いテテだけど、

このときは、

萌え袖オーバーサイズな長T×ジーンズ。


20代男性の普段着っぽいのが、

私には何気にどストライクだったようで、

テテぇ〜🥰ってなってる、今も!



100万ビューもラクラククリアしたんだから、公式から早くでないかなー?



コレでテテこなかったら、暴動だわ😠





この強烈なシーンに心を奪われたけど、

その前には、テテのカルティエの撮影シーンであろう写真が出てて、


これも、「It’s coming」😍


これ、どこいるの?って目を凝らして、、


この座ってる人の手がテテ🩷

んで、左端の。この人、この人?

特徴あるマネさん、助かります😆




カルティエも来ちゃう気配ムンムンだし。。


と思いきや



せっかくだから、反転しとく😆

突然のCELINEBoy






ここまで書いてたら、

昨日、ソロアルバムについて、テテのメッセージが発信された‼️




楽しみでしかない🩷



8月に入ってから、テテの露出増えましたね。


姿を見せてくれて嬉しいけど、

なんか痩せすぎてる感じがして、、、

大丈夫かな?

笑ってる姿に顔がニヤけちゃうけど、ちょっと心配。



とはいえ、ニュースにもなったし、

テテも出てきてくれてるってことは、

もうリリースまで近いってことだよね。


アルバムにテテが選んだPDもとてもステキな人、みたい。




なにが嬉しいって、振り付けがあるって!


テテのダンスが見られる。

あー楽しみ。




いえーい!




テテ、ファイティン💪



※画像お借りしました。