遅まきながら、やっと読めた!



16ページの特集でインタビューは内2ページ。


最近のユン兄の発言から、

一番「バンタン7人が一緒」を(いい意味で)こだわってるのってユン兄だなー、ってつくづく思う。

まあ、最近コメントできる機会が多いのはユン兄だからかな。きっとみんな思ってるとは思うけど。


今回のインタビューにも、

一緒にいるって信じてるって。


願うんじゃなくて信じてる、、って、

すごい強い意志を感じる。


遠くない未来に、

また7人一緒の姿が見られるんだー。


不安な気持ちを払拭してくれた

頼もしいヒョン。


この2人の距離感、大好き。

最初から椅子が近かったんだよねー。テテがお願いしてたのかな? なんともいえず、よきよき💕



この時の会見だけじゃなくて、並び的にいつも横にいるユン兄、何気に近いんですよね。


テテに寄り添ってくれるユン兄も


テテで遊んでくれるユン兄も


テテと全力で遊んでくれるユン兄も


男前です!






私的には、この時のインテリユン兄がお好み💕





※画像、映像お借りしました


2017.11.21 ep.28 Taehyung 満21歳