まだまだ夢見心地ですが、

しばらくは帰って来れなさそう

帰国日の4日に、またもや沼深くハマっちゃう映像が配信されました。


かわいくて🥰


かっこよくて✨


礼儀正しくて💕


美しい🫠


Behindだから、かわいいテテが多かったかな💚



私的には

このスタップした後、

微かに見える照れ顔がたまりません! 

わかる? みえる?

あーたまらん❣️


そして、


目線を変えた時の口角がちょっと上がるとこ!

萌えますがな🫠

少しだけスローにしてみたけど、、伝われ!



あーかわいい。



リンク先が非公開になったので、

Twitterお借りしました。


 

 


2023.07.04配信 Taehyung 満27歳(撮影時不明)




※画像お借りしました。