あー

やっぱりクサズが…



ナムさんの寂しそうな様子に

笑顔でハグしに行くホビたん💕



遠くから聞こえる「なむじゅーん💕」



言葉にならない2人がもう、もう、もう😭


ナムさんの涙で、ホントに切なくなる😞

ナムさん、咳してたけど、体調もイマイチなのかな? これで気落ちしないといいけど…。



寂しいよね。


テテも。名残惜しそう。





ホビたんになにか渡したのかな?





ジンニムは映ってなかった。

やっぱり制限が厳しいね。

声くらいは聞きたかった😢



でも、これってジンニムの手?

だとしたら、やったね、ジンニム💪

爪痕残してるよ😆


ジンが登場した時、テテの『あいごぉ〜』も、かわいけど、びっくりしたのはホビたん敬礼🫡

すばらしい反射😆


お見送りに来てくれるってことは、後から入隊するメンバーが寂しくなくてよかったけど、動画の中に映る人の数は確実に減るってことだよね。

最後に行くメンバーは、一人芝居みたいになっちゃう? 




にしても、動画にほとんどユン兄が映ってなかったのが、ちと気になる。





ジンニムの時みたいに集合?まで見送りできなかったのかな?(雨だったから室内だったのかな)


それぞれがしばしの別れを惜しんでて、哀しいけど、また会えるからね!

待ってるよ。




それにしても短髪が似合うホビたん🥰


さらんへ

J-HOPE💜



※画像お借りしました。




2023.04.18 Taehyung 満27歳