テテの新しいIGストーリー。

昨日のハリーコンサート。

Twitterに流れてきた映像だと、

会場ではヒョンシクヒョンとグクと一緒にいたみたいだけど、

バンタンは、楽屋に呼ばれたみたいだね。

ナムさんのIGにもチケットがアップされてたから、ナムさんはユン兄と観たのかな


ヒョンシクヒョンは先にご帰還?

彼も歌手だから、一緒に楽しく観れそう🥰

3人でスタンディングしてる映像も流れてたし、ほんと、ウガヒョンとグテ仲良しで、

よきよき💕




そして、さっき気づいたELLE Koreaの

IGストーリー



ここに書かれてる韓国語、誰か教えてー!


壮観❣️


このビルで働く人。しばらく日差しが入りませんが、テテに包まれてるの、うらやましぃ💜💚





今日はたくさんなテテに会えた気分。



WBCもサヨナラで決勝進出できたし、

よい休日でした💜



そして、1日のラストに、これ!

 ほんとステキ💕

Twitterで「#WeLoveYouTaehyung」で検索すると、テテの曲がヒットするようになってます。

 



※画像お借りしました。