驚いた!




ぱっと見、真っ白? 

😮


ってなったけど、ここにリンクされてた😅



またもや、これ!

やっぱ、また見なきゃ!だよねー😆



その流れでYouTube見てて、

やっぱりテテフォーカスのこの動画、

可愛くて何度もリピしちゃう💕


インターンとして、いろんな仕事を頼まれて、

あーこの指ステキ(指フェチ💦)

どんなに忙しくても、笑顔で

頑張ってる姿は、無条件で応援したくなる!


こんなのとか、かわいすぎる!💕💕💕



出張十五夜では、

登場シーンから美。



番組中も



これ前のだけど😅 最近ほぼすっぴんだよねー💜

美モレモレで、よだれもんだけど🤤


ウガヒョンたちの絡みでマンネしてるテテの笑い声がたまらんデレデレ




安心して楽しんでる姿は

何回見ても引き込まれるー。

う〜らぶ💜







今夜はたりょら💦


楽しみで仕方がない。



※画像お借りしました。