初めてナムさんを意識したのは、2018年の国連演説でした。友だちにすごくいいスピーチだよっと勧められてみてみた。

ごめんよ、マイラバーテヒョンさん。見切れてて💦


こんな24歳がいたんだって、おばちゃん、年甲斐もなくうるっときたねー。

2018.9.24  RM満24歳、Taehyung 満22歳


バンタンを知れば知るほど、ナムさんの懐の大きさに触れることになり、リーダーはナムさんしかいないよなーって実感する。

偉大なる大黒柱!



テテを抱きしめてくれてありがとう😊


テテと遊んでくれてありがとう😆



私は自然な笑顔のナムさんが好きだな。




今日は夕方にWeverse live きてたね。

早いよー😭仕事中だったよー。

日本語話してくれてたね。日本に行った時の話なのかな? 早く日本語訳つかないかなー?



💜💙happy birthday Namjoon💙💜







おまけ


2014年9月12日。ナムさん20歳の誕生日🎂


テテ18歳。かわゆ💜 2人とも幼い💕