予告みた? みた?? みたー???

ん、みたよ!(自問自答)

5回はリピした爆笑



みんな絶対ここで笑みこぼれるでしょ。

にやけるでしょ。

ツッコむでしょ。


二重ってそうやってチェックするの?


されるがままのテテかわい〜し、

両サイドのヒョンたち、いい味出してる爆笑


私の最近のお気にのウシク💕

この顔かわいいラブ

「その年、私たちは」がまだ放送されてた時だったんだ。見てたよーテテのOSTだし。


お、そういやこのドラマのウシクのお相手キムダミちゃん、梨泰院クラスでソジュンさんと共演してたよね。恋人役で爆笑

ちなみにテテと同級生で身長が170と高身長の彼女。どちらのドラマも強気な性格だったから、私の彼女に対するイメージもそう刷り込まれてる💦


ヒョンシクも登場!

到着早々、ソジュニヒョンのところにダイブ💨


54人がわちゃわちゃしてても、あんまりうるさく感じない照れ


これ、テテの声だよねー。

なんかかわえー💜






「昨日より今日の方が幸せ」

「じゃあ、明日はもっと幸せだね」


恋人同士の会話かよ⁈


ここにいるみんなポジティブ思考で、心からリラックスしてるから、こんなむず痒くなるセリフがサラッと出てくるんだね。

お国柄ってのも大きいかな。



グクやメンバーがやきもち焼く気持ち、なんとなくわかるなー。テテがこう言っちゃうんだもんね。


バンタンメンバーじゃリラックス(ヒーリング)できないんですか?って聞きたくなるわ、こりゃ。

まあ、私の場合はつっかかったりはしないけど口笛




スケートシーンも出てくるかな? 

いやー楽しみだ。





ところで、テテは二重か一重か。


ほぇ〜爆イケに見つめられて、しばらく放心ラブ


左目がときどき二重になるときがあるのかな。

基本的に一重にみえるけど…。

あの二重チェックは奥二重かどうかってこと?


一重でそんなに目が大きいなんて…

二重の私の目の大きさの倍あるよ

目が「あ〜」って口開けてるって…

おもろい表現するなーソジュンさん。



いよいよ今日!

1週間ながかった…。



仕事がんばって早く終わらせよ💪




※画像おかりしました。